2007年09月21日

飲み会

酒に弱い僕は、飲み会の幹事は、
避けて避けてやってきた。

でも、明日は大切な方の送別会。

仕事で、ですが。でも、大切な人だから、奮起する。

酒に弱い自分が、ほとんど寝てない中、

無事終宴を迎えることができるのか。

参加人数60名。多いよ。ちょいと。

サザエさんの列が60人になって制御不能で、
散々ちりぢりになってる絵が浮かぶ・・・

不安だ・・・

posted by みなみで at 04:54| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るちの幹事人生最大人数は60人越えてました。
感想は「最悪」です。
もー無法地帯この上なくしっちゃかめっちゃかだけど
大切な人には大いに絡んできたんでよし、って事で。
ken5さん頑張れ!!!
Posted by Rutile at 2007年09月21日 15:04
Rutileさんは幹事任されそうな雰囲気やもんなぁ。
会場に次の団体の予定が入っているなか、
オシオシでヒヤヒヤでした。
でも、こちらなんとか無事終わりましたよ!
Posted by みなみで at 2007年09月22日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。