2010年03月15日

ちゃんとした夕暮れ

公演があるから、ちゃんと更新しよう!と誓ったはずなのに、結局ぜんぜん更新できなかったブログ。
ついに、公演も1週間まえになったので、ちゃんと宣伝します。

今回は、新作と旧作を含む三作品の半分オムニバス形式の公演です。
半分、というのは、改訂をして、一本の作品としてごらんいただけるようにしています。
今回は自分で演出も担当しています。

肝心の芝居はですね、面白いです。自信を持ってお届けできると思います。
ほんとに。

もし、お時間あれば是非観ていただきたいです。
「予約優先」となっていて、予約の方はそのまま入場、予約のない方は整理券をお配りし、開演10分前より整理券順にご入場いただくという形式をとっていますので、もし、お越しいただけそうな方は、ブログの下のほうのカレンダーの日付をクリックしてください。ご予約ができます。

作品紹介ちゃんとした夕暮れちゃんと夕飯のいい匂いが漂ってきてみんなちゃんと家に帰るあの人もちゃんといなくなって私はちゃんと独りになるちゃんとして夕暮れにはちゃんと晴れていてほしいものなのです夕暮れを過ごす、3組の男女のちゃんとした物語

第一場(話) 
パカッ  
>CAST 河合 コーディー/町野 阪田愛子(劇想空飛ぶ猫)/佐内 山本ゆうや
 田舎町の町営図書館にたむろする男女。道ならぬ恋に悩み続ける男(河合)は、倦怠期真っ只中の二人に囲まれ、無遠慮に巻き込まれていく。ごくごく平凡な週末には、平凡な週末に相応しい悩みがあって、小さいくせに出口がない。 
200
6 りゃんめんにゅーろん@in→dependent theatre 1st  
2008 劇団めがね@ワタナベエンターテイメント
カレッジライブシアター

第二場(話) 
ひとつの夕方 
>CAST 大西 南出謙吾/梓 宮田泰羽
 
 四十になる大西は、今はいたって真面目に生きている。まじめに生きているが、恋人は女子高生なのだ。その女子高生(梓)も真面目に生きている。真面目に生きているが、彼は四十の、まじめだけがとりえのしがない男だ。二人の不安定でいびつな関係は、二人の間でのみ明確に成立させるしかないのだ。
 
初演

第三場(話) 
天気予報を見ない派 
 
>CAST 木下 あべじゅんこ/祐介 よしもとともしよ(劇団レトルト内閣)
 同窓会と偽り木下は、かつての恋人(祐介)と再会した。二人の間に十年の歳月はとてつもない高さで立ちはだかる。時間の経過とともに氷が溶け、薄くぬるく混ざり合ったアイスコーヒー。今日だけかもしれない、二人の間の少しだけ特別な一日。 
2004 りゃんめんにゅーろん@森之宮プラネットホール 
 
2007 commondays@雲州堂 
 
2008 commondays@雲州堂






携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術! FX比較 FXブログ 通販ショップ



夕暮れブログ用.jpg
posted by みなみで at 02:30| Comment(0) | 公演:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。