2010年03月26日

ちゃんとした夕暮れ 終わり

ちゃんとした夕暮れ、舞台は無事幕を閉じました。

予想を大きく上回る多くのお客様にご来場いただきました。
寒く、風の強い、三連休の中、本当にありがとうございます。

キャスト、スタッフ、お手伝いの方々、そして真剣に観て笑ってくれたお客様・・・
本当に人に恵まれた公演でした。

想い出に舞台から撮った写真です。わけわかりませんね。
下が客席、上が楽屋となっております。

これからも良い作品作りに真面目に取り組みます。
また、観に来てください。
ありがとうございました。

100318_2306~01.jpg
posted by みなみで at 01:44| Comment(0) | 公演:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。