2010年06月29日

ポッドキャスト

ぜんぜん告知してませんでしたが、 
でもまだ先なのですが、 
8月に公演します。 

稽古はとっくにはじまってて、なかなか順調です。 
近々稽古近況もUPします。 
よろしくおねがいいたします。 

りゃんめんも、ずいぶん長いことやってきたし、 
若く熱い役者もいて、自分もまだまだ、若くて熱いつもりで、 
だから、芝居作り以外の制作面も、いろいろもうすこし本気で取り組んでいかなと、 
考えてて、チケットの販売もいつもみたいになりゆきにまかせず、 
そろそろ色々工夫をしてみないとなぁと。(超口語調) 

と、いうわけで。 

で、今回出演してくださる俳優で、 
ラジオのDJをやってらっしゃる方がいらっしゃいまして。 
なんと、ポッドキャストで公演の紹介や宣伝を流してくださるということで、 
ずうずうしくも早速お願いしてしまいました。 

さすがプロのDJ! 
ドドドドド素人相手に、話振るわ振るわ。 
形にならないはずのものを、形にしてくださいました。 

普段はどちらかというと、自らどんどんとお話をされる方でして、 
それだけでも、さすが、プロはネタ尽きないんやなぁと、驚いてはいましたが、 
収録となったとたんに、突然ホスト。聞き手に豹変するものですから、 
こりゃすごいです。 

お時間あるかたは、是非お聞きください。 

タケモトラジオ 
http://www.voiceblog.jp/tkmtkj/
posted by みなみで at 01:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 公演:かすかに、UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。