2010年08月03日

もりのくるみ、さん

1551781652_88.jpg

「かすかに、UFO」出演者のご紹介第二段は、「もりのくるみ」さんです。

かわいい〜。
きれい〜
小さな体に芯というか志というか、並々ならぬエネルギーがつまったすてき方です。見てるだけでうれしくなります。

なにせ数度の失恋を経てのようやくのご出演の機会ですから。

くるみさんの芝居の凄いところは、なんといっても、ダイナミックに飛躍した演技です。予測できないくせに合点のいく感情のジャンプ力が、観ている側を釘付けにっ 

と、本人の知らない所で、勝手にハードルを思いっきり上げてしまいました。

でも、きっと、応えてくれることでしょう!!

お楽しみにっ 
posted by みなみで at 02:34| 大阪 ☀| Comment(0) | 公演:かすかに、UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。