2010年08月15日

宮田泰羽

出演者紹介第四段は、おまたせしました!りゃんめんにゅーろんの紅一点、関西演劇界屈指のブログの女王、「宮田泰羽」です。

1559430040_32.jpg


最近でこそ、少し話をするようになりましたが、人見知りなのか、普段はどちらかというと無口なのに、ブログになると、飛びます。前置きも伏線もなしに予測不能の所からジャンプ力抜群の言葉を吐き、ハラハラドキドキのジェットコースターブログです。

是非ともご覧ください!


あ、役者紹介ですね。
はい。


彼女は凄いがんばり屋です。こうかくと、あをまり伝わらないですが、「凄い」の凄さが凄いのです。その「凄い」もまた凄くて… 


人というのは、所詮人で、どんなに才能あっても、ライオンみたいに強くはないし、コンピューターみたいには賢くなくて、狭い狭い範囲の中に天才もそうでない人も全てが収まってて、だからこそ努力の価値があるんだと、教えられます。 

けっして器用でないし、稽古始めはいつも心配させるくせに、本番が近づくと、稽古期間必死に積み上げてきた結晶を、出してきてくれます。 これは、感動的なんです。


レーシングカーみたいな高速で頑張るもんですから、ずっこけたときに、大怪我しないか心配なんで、安全には充分に気をつけて、精一杯宮田号を操縦してくださいね。 

ざちょうより 


かすかに、UFO
チケット好評発売中です。

脚本・演出
南出謙吾

出演者
山本祐也
宮田泰羽
あがたゆうべ(ONEWAYTRIP)、
タケモトコウジ(劇団Bee-Ple)、
もりのくるみ、


日時
2010年8月21日(土)15時〜
2010年8月21日(土)19時〜
2010年8月22日(日)13時〜
2010年8月22日(日)16時〜

料金
1800円(当日のみ)
※ご予約良席確保(20席ほど) ご予約についてはページの一番下をごらんください。

スタッフ
照明 中村藍子
音響 Molly

 

会場 ヌーボースタシオン

body{background:#;color:#;} /*ページ全体*/td{background:#; color:#;} /*タイムテーブル*/th{background:#;color:#;} /*項目名*/td.time {background:#;color:#;} /*時間帯*/p span,#pageTimeTable td a,#pageTimeTable td a:visited{color:#;} /*リンク色*/.timeTable,th,td{border:1px solid #;white-space:nowrap;word-break:keep-all;} /*罫線*/
8/21
8/22
13:00  
15:00  
16:00  
19:00  

:クリックすると予約ページが開きます
×:CoRichでの取扱終了

posted by みなみで at 01:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 公演:かすかに、UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

