2010年08月19日

「タケモトコウジ」さん

いよいよ今週末に迫った、劇団りゃんめんにゅーろん公演「かすかに、UFO」出演者紹介のラストは、「タケモトコウジ」さんです。 

1563576123_51.jpg1563576123_248.jpg

りゃんめんとは凄くお付き合いの深い「劇団Bee-Ple」さんの所属俳優なのですが、タケモトさんは、もうひとつ裏の顔をもっていて、なんと、ラジオのDJもやっているのです
(いやいや、どう考えても演劇が裏でラジオが表ですね…)。
去年までは、あのFM802のDJもやってたんですから、
これはもう、完全な芸能人です!
かなりのベテランで音楽の引き出しは計り知れないです。 


今回は多忙なスケジュールの合間を縫って、りゃんめんに初出演!ありがとうございます。 


仕事柄なのか、とにかく、しゃべる!ボケるは突っ込むはノリ突っ込むは語るは… 
多少口下手な所がある僕からすると、羨ましい限りです。 


今回は残念ながら、DJとしてのタケモトコウジさんはご覧になれませんが、
タケモトさんの裏家業である役者としてのタケモトコウジさんは存分に満喫できます。 


軟派でかる〜い存在の中にふと垣間見える、心の弱さと優しさ。
それが、役者タケモトコウジさんの魅力です。きゅんってなります。 


僕が大阪に出てきて、生まれて初めて観た小劇場演劇が、実は、タケモトコウジさん所属する「劇団Bee-Ple」なのです。 


あんなことやこんなことがあって、うん 
思えば長い年月が経ちました。 
過ぎ去った尊い時間に相応しい芝居したい。 
本番は今週末に迫っています。 
がんばります!! 

劇場でお待ちしております。 

劇団りゃんめんにゅーろんプロデュース公演Vol.27 
かすかに、UFO 

◇脚本・演出 
南出謙吾 

◇出演者 
山本祐也 
宮田泰羽 
あがたゆうべ(ONEWAYTRIP)、 
タケモトコウジ(劇団Bee-Ple)、 
もりのくるみ 

◇日時 
2010年8月21日(土)15時〜※予約席あとわずか。 
2010年8月21日(土)19時〜※予約席満席ですが、当日席はあります。直接お越しください。 
2010年8月22日(日)13時〜 
2010年8月22日(日)16時〜※ゆとりあり(汗) 

◇料金 
1800円(当日のみ) 
※ご予約良席確保(20席ほど) ご予約についてはページの一番下をごらんください。 

◇スタッフ 
照明 中村藍子 
音響 Molly 

◇会場  
ヌーボースタシオン 

■ご予約は、ミクシィメッセージか、下記まで。 
Corich舞台芸術 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=21704 
りゃんめんWEB http://www.ryanmen.com/
posted by みなみで at 01:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 公演:かすかに、UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。