2010年09月21日

酢豚

こんにちは。
毎度おなじみのグルメレポーターみなみでけです。

今日ご紹介するのは天満(といってもOAP近く)にある中華料理店、「豪火」。

お勧めは酢豚。

ブログ写真酢豚.jpg ブログ写真ごうか.jpg ブログ写真紹興酒.jpg

普通の酢豚とはちょっと違って、拳骨位の肉の塊(なんか生々しいな)だけの、シンプルな酢豚。

すっっっごい、旨い。
カラリと揚がった香ばしい衣の中には肉汁たっぷりなジューシーなうまうま豚肉が、驚かせてやらんとばかりに潜んでいて……とてもおいしいです。

酢豚ソースも、味わったことががないような斬新なソース味のくせに、酢豚ソースといえば!と期待する基本的な旨さに隙がなく、忘れられないソースの味で……とてもおいしいです。 

他にエビチリも炒飯もうまかった。

ぜひご賞味あれ〜

http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27009603/?_tabelog_session_id=cb43142f0a72975f00de99a64dfaafe0
posted by みなみで at 22:06| 大阪 ☁| Comment(0) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

