2010年11月08日

ぼおっとしない休日

今日はA級MissingLink公演、蒼天、神を殺すにはいい日だを観にAIHALLへ。 
気になる劇団だし、知り合い3人出てるし、観にいかないわけに行かない。 

最初はあまりに短いシーンの連続で、脳みそが中年化している自分には、 
ちょっとついていけず戸惑ったけど、 
慣れてくると、僕にはない言語感覚でもって、バスバス攻めてくる。 
なかなか、面白い、では片付けられない刺激的な舞台でした。 



観劇後は、なんばの、Italian Bar PIENOへ。 
19時までしか予約できず、さらに予約も常に満席なんですが、 
予約なしの突撃訪問で、運よく並ばずに入れました。 

めちゃくちゃ旨い!! 
お値段もリーズナブル。 

ほんと、こういう店が並ばずに入れたら、すごく幸せなんですけどね 

おすすめは、ベタやけど、 
ピザと、アラビアータ(ペンネ) 
(写真は、ピザと、カマンベールチーズ&オリーブ&トマトのアンチョビソース、ピクルス) 

なんばで、18時頃におなかがすいたら、チャンスです。 
(比較的空いてる時間) 


さんざん飲んで、食って、 
家に帰って、 
直ぐに寝ずに、 

執筆! 

えらいっ 
c268300v.jpg
piza.jpgカマンベール.jpgピクルス.jpg

posted by みなみで at 00:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 芝居のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。