2012年05月19日

伊丹想流私塾卒業講演「つづく」 その2

やった、その2です。
場当たり中、待ちの役者でにぎわう楽屋を激写。

今回の公演で、一方的に知ってるだけの役者に沢山出会えて嬉しい。イメージと一緒だったり違ったり。変顔をしてくださった上原さんはイメージどおりの突っ込みキャラ。突っ込まれ好きの自分には貴重な方でございます。
でも、つっこみ下手な僕は、彼の厚意に答える術を持ちません。
申し訳ございません。

ちなみに、僕がボケだという意味ではありません。
僕の生まれ育った故郷には、ボケと突っ込みという文化がありません。

そんな、伊丹想流私塾第16期生公演『つづく』
是非ご来場ください〜
明日明後日、伊丹AIHALLでございます。


DSC_0465.JPG
posted by みなみで at 00:46| 大阪 ☀| Comment(0) | 公演:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。