2012年08月12日

組織のマネージメントと脚本・演出。



こんにちは。
真面目なフリをそろそろやめたい南出です。

組織のマネージメントって、
・セットした目標に対して、外的・内的要素を分析し、達成のためのストーリーを立てる。
・そのストーリーに対して、意識統一を図り、人材、資材、資金の配置や進捗の管理を行い、達成に結びつける。

そもそもの「目標」ってものに、魅力や夢があるか、持たせられるかということが、大切ですね。
それが、メンバーみんなのモチベーションの源なんですから。

仕事も、芝居も似てます!!
芝居してたら、きっと僕は仕事のデキる人になるんちゃうかなぁ・・・
だから、どうか僕に芝居をやらせてください。



写真はbaghdad cafe'の一瀬さんと、りゃんめんにゅーろん山本君の、とあるワンシーン。
とっても色気のあるシーン(エロい意味でなく!ちょっぴりはあるけど。)になってきました。
役者のやる気が、僕のストーリーを遥か超えた結果を生み出し始めました。

お客さまセンターに勤める男、その彼女、
光ファイバーを売る男の友人、ネットで知り合った怪しい女の子・・・
そんな人々でお送りする、少しだけ特別な数日間。
不可解な「いま」を、脱力感と危機感いっぱいに生きています。
お待ちしています。

劇団りゃんめんにゅーろんVol.29
「終わってないし」
脚本・演出 南出謙吾

■会場
 ギャラリー&カフェ can tutku [ ジャン・ トゥトゥクー]
 地下鉄四ツ橋線花園町4番出口より南へ徒歩3分
 大阪市西成区松1−1−8
 06−6656−4334
■日時(予約方法は文末に記載しています。)
 2012年9月
  7日 (W)20時〜
  8日 (E)14時〜
     (W)16時〜
     (W)18時〜
     (E)20時〜
  9日 (E)12時〜
     (W)14時〜
     (E)16時〜
 ※(W)(E)はキャストです。
 ※ 上記時間は開演時間です。会場は開演の30分前です。
 ※ 各30席限定です。お早めのご予約をお勧めします。
 ※ ご予約の方は開演10分前までに、お越しください。
   10分前を過ぎると、当日の方を先にお通しします。
■キャスト
 (W)山本祐也/一瀬尚代(baghdad cafe')
   田中之尚(10デシリットル)/藤京子(劇団レトルト内閣)
 (E)久家順平(舞夢プロ)/巽 由美子(sputnik.)
   山本祐也/福田恵(劇団レトルト内閣)
■Staff
 音響 三宅由利子(演劇農耕者)/Molly
 照明 坂本涼平(坂本企画)
■あらすじ
 彼女が家を出て行った。
 それからはずっとお客様センターに勤めている。
 1 時間に10 本ほどの電話を毎日8 時間、取っては切っている。

 今はゲームににのめりこんでいる。町を造るのだ。
 現実と違って、この世界は毎日ちょっとずつでもちゃんとに前に進んでいる。
 理想の世界を追い求めて堅実に、堅実に。

 突然女の子に好かれてしまって、すごく嬉しい。
 これは現実のほう。
■予約・情報
 (PC予約)https://ticket.corich.jp/apply/37153/
 (携帯予約)http://ticket.corich.jp/apply/37153/
 (劇団ホームページ)http://www.ryanmen.com/
posted by みなみで at 09:03| 大阪 ☁| Comment(0) | 公演:終ってないし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

