2015年07月10日

喫茶にて、片想い。

高円寺の、行きつけの喫茶店の女の子が可愛くて困ってます。
愛想がいい。手際が良い。珈琲がうまい。ほんとうまい。

自分があと15年若かったらきっと、お友だちになろうと、
あの手この手を尽くしてるやろうなあ。
うまくいかずに、もんもんもんもんとしてるんやろうなあ。
いや10年、いや5年、いややっぱ10年までかな。

もうさすがにそんなん無理やし、
せやから、もんもんもんもんせんですむわー。
あー、ちゃんとした大人になったなあ。

とにかく珈琲がうまい。
うまいなあ。

可愛いから、旨いんじゃない。
旨いから、可愛いんだっ。
IMAG0131.jpg
※写真の店舗とブログの店舗は別です!
posted by みなみで at 23:43| 大阪 ☁| Comment(0) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。