2010年08月28日

つきぎめ??

かすかに、UFOを上演した、玉出ヌーボースタシオンと同じビルにある、保育園。ほいくえんですよ
・・・駐車場??

ブログ写真つきぎめ.jpg


posted by みなみで at 21:59| 大阪 ☁| Comment(0) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

うちの子が思春期を迎えました

なかなか芽の出なかったゴーヤ。
小さな芽がでて大騒ぎしていたのに。
時の経つのは早いもので、いつのまにか、背丈も僕を超えてしまい、
いつのまにか、思春期を迎えたようです。

夏です。いっぱい恋をしてたくさんの子を産んでください。

ぜんぶ、たべてやる。
1534280338_241.jpg1534280338_233.jpg1534280338_92.jpg
posted by みなみで at 02:23| 大阪 ☁| Comment(5) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

「ら」抜きのラー油

1531642350_242.jpg

いま話題の

「食べれる」ラー油です 

結構うまい。 
posted by みなみで at 03:00| 大阪 ☀| Comment(0) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

致死量のウォッカ

1526408600_4.jpg
職場で異動があり、二年間ほど働いた部署を離れることになりました。 

一緒に働いてきた仲間たちから、はなむけにとプレゼントをもらいました。

アルコール97% 
致死量のウォッカです。 

ありがとう〜
posted by みなみで at 02:18| 大阪 ☁| Comment(0) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

成長の痛み

5年間同じクラスで過ごした同級生と15年ぶりの再会。
いや〜みんな変わってない。
まったく時間を感じることなく、馬鹿みたいに飲んだ。

おおきく違うのは、みんな実はそれぞれ家庭を持っているところ。

人間は同じだけど、事情は違う。

大切なことなんだけど、なんか、なんか、
いつまでも子供で居ることを許されないことに
どこなく寂しく感じる僕は、
青い。

成長の痛みってのは、
自分が成長してしまったときも、
仲間の成長を見るときも、
ある。いいことなんだけど。
あぁ・・・と思う。
posted by みなみで at 10:33| 大阪 ☀| Comment(0) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

サンダーバード

久しぶりに帰省です。
親には内緒
実家に寄れゆうから

今日は学生時代に五年間同じクラスやった同級生と十五年ぶりの同窓会!とおもってたけど、よく考えてると同級生同士の結婚式の二次会やった。失礼な奴。でもそれくらい楽しみ。もちろん、同級生同士の結婚もめでたいし祝わな。
 
雷鳥はどことなく、よくも悪くも哀愁ただようけど、サンダーバードは、よくも悪くも、楽しさに満ちている。 
でもそんなピカピカのサンダーバードごしから眺める、代わり映えのしない北陸路の車窓は、やはり哀愁に満ちている。僕の目からは。
posted by みなみで at 23:35| 大阪 ☔| Comment(0) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

面白いアニメ

なんかおもろいです。音ONじゃないと、駄目です。
posted by みなみで at 15:45| 大阪 ☁| Comment(0) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

確か…

100425_2030~01.jpg書を捨てて、町に出ろって、おっしゃってませんでした?
posted by みなみで at 00:06| 大阪 | Comment(1) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

音浴@神戸

100425_1917~01.jpg100425_1917~03.jpg知り合いに誘われ神戸のとあるライブへ。

クリスタルボウルだの民族楽曲だのギターだのダンスだの串カツだのの、コラボ。

1900〜2200て長くないか?とか行く前は思ってたけど、なんのなんの。奇妙な音の渦にもまれながらあっという間でした。

音楽は偉大です。
凄い力をもってます。

言葉も負けずに!
posted by みなみで at 00:38| 大阪 | Comment(0) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

なんと

100419_0851~01.jpgまた マクドナルドコーヒー無料! でも常連の僕にはコーヒーを堂々と単品で頼む権利がある\xF5
posted by みなみで at 08:56| 大阪 ☔| Comment(0) | すみません、カテゴリは無茶苦茶です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

